記録

記録としてのはてな

禁煙日記

訳あって4/3〜29まで禁煙がしやすい環境に置かれるので、禁煙をしてみたいと思います。

そこで、何かおもしろが生まれたらなと思って禁煙日記をつけることにしました。全部寝る前に書くことにします。

もし途中で終わったら日記も禁煙も続かない意思トコロテンはんぺん野郎とでも罵ってください。

 

4/2

18時禁煙開始、思い立ったが吉日。なぜ人はタバコを吸うの?

禁煙開始後、すぐにもう嫌煙家の気分。

タバコは良いことがない、カラダに悪いし、女の子にモテないし、モテないし、何よりモテない。タバコ吸うやつは馬鹿なんじゃないの?

私は辞めますよ、コレ、モテちゃうんじゃない?どうしようかな、そこまで器量ないぞ。

ア゛ぁ!!!!!タバコ吸いたい!!!!

 

4/3

タバコ!!!うめぇ!!!最高!!!好き!!