記録

記録としてのはてな

ショートショートショート…3



【先にシャワー浴びてこいよ】

「お風呂にする?シャワーにする?それともお・ふ・ろ?」
「そんな臭う?」


【お菓子とか全然持ち込むし】

「休日は何をしてるんだい?」
「一日中ゴロゴロしてることが多いかな?ニトリで」
ニトリで」


【塩対応】

「ポイントカードはお持ちでしょうか?」
「持ってないです」
「お作りしますか?」
「お願いします」
「そうですか、勝手にしてください」
「機嫌悪くなってない???」


【倫理観】

「わたしのどんなとこが好きなの?」
「えーと、全部」
「それじゃダメ、具体的に」
「子供を産めるところ」
「最悪の事態」


【とっとこ】

「昨日から寝てないんだよ」
「へぇキツイね」
「キツそうだよ、ハムちゃん」
「ハムちゃん」


【まぁ入ってるしょ】

「鏡よ鏡、鏡さん!世界で最も美しい女性の中の1人にわたしは入ってるぅ〜〜?」
「聞き方が狡い」


【もぅ死の…】

「願いをひとつ叶えてやろう」
「不老不死にして!」
「そんなことより最近カレシとはどーなの?」
「うん、うまくいってなくて」
「そっかつらいよね、ウンウン」


【父さんは痴呆症】

「田中!遠くに行っても絶対忘れねぇからな!!!」
「父さん…」
「パパは、絶対田中のこと忘れねぇから」
「父さん…」


【人の話を聞けよ】

「本日はどのようなお部屋をお探しで?」
「ワンルームを探してるんですけど」
「お客様、コチラ馬鹿には見えないお部屋です!」
「プライベートが死ぬ」


【上品さを求められても】

「お婆さんのお口はどうしてこんなに大きいの?」
「それはね…お前を食べるためだよ!!!!!」
「なんで丸呑み前提なんだよ、切り分けるなどしろよ」
「マナー指導」


【流行りだし!】

「ミチコさん…夜ご飯はまだかのう…」
「おじいちゃん!夜ご飯は食べたばっかりでしょ!!2週間前に!」
ファスティングがエグい」



就職活動とかいうのが僕のユートピアライフを阻害します。気づいたら春が遠い過去になってしまいますね、文化どころか四季まで死にます。

脳みそが縮み縮みなのでなにも出てきません、Twitterに上げてたときはどうやってたんだ?
このまま脳みそが縮み上がって唐揚げくらいの大きさになりそうです、そうなったら本当に憎みます、唐揚げを。