記録

記録としてのはてな

ショートショートショートショートショートショート…②



【わたしはシワシワだから…】

「シンデレラ、必ず12時までには戻ってきなさい」
「どうして?」
「お肌のゴールデンタイムが」
「ゴールデンタイムが」


【ごっつぁん救助】

「無人島に何か一つだけ持っていけるとしたら何を持って行く?」
「その心は?」
「必死に探してもらえるから」



【母さん浮気してたんだ】

「あっタカシ、お風呂湧いたぞ。あとお前は父さんの子供じゃないんだぞ。」
「凄惨な過去の追い焚き機能が熱すぎる」


【ボクが欲しいくらいだよ】

「ドラえも〜ん!!!!!しずかちゃんと即ハメする道具くれ〜〜!!!」
「未来をナメるな」


【そそらなさ】

「お前がやったんだろ!!!!さっさと白状しろ!!!!!」
「僕はやってないです!!!信じてください!!!!」
「なぁ?腹減ってないか?」
「そっ…それは…」
「ほれっ、カズノコだ」
「好きなんですか?」
「好きだ」


【昨晩はお楽しみのようで】

「あの隣の部屋のものですが、肉じゃが作りすぎちゃて…」
「あっ、おすそ分けですか?」
「図々しいな、お腹いっぱいになった報告をしに来たのだ」
「帰ってください」
「ひもじいのか?」
「帰ってください」


【お母さんにそう呼べって…】

「閣下!あっ間違えた先生!」
「普段誰を閣下呼ばわりしてるのか」


【どっちかってと】

「グリとグラどっち派?」
「あれにどっち派とかあるのかよ」


【近寄んな】

「あなたの風邪はどこから???ゲホッゲホッねぇ???ねぇ????ゲホッゲホッゲホッゲホッねぇ???どこなの?????ねぇ???????ゲホッゲホッゲホッゲホッ」
「僕はお前から」




シーズンツーですね、書き溜め書き溜め書き溜めして公開するんですけど、書き溜めたやつを見直すと賢者モードになるんで見返すのはやめました、過去は振り返らないモテ野郎なので、明日に生きる。



またモテてしまいましたね、世の中の男性から憎まれてもしょうがないです。