記録

記録としてのはてな

ショートショートショートショート…



【人間不信】

鶴「あっ、助けてくれてありがとう、これ織物です。人間にも化けれるので喋れることについては不問で」
おじいさん「こなれ感」




【ピーチミステリ】

むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました。
おじいさんは山の上からバラバラにした遺体を川下のおばあさんへ川に乗せて送る。

おじいさんは手ぶらで下山するところをワザと人に見られ、完全犯罪の成立。



【囚学旅行】

「なぁ、寝た?」
「まだだよ」
「お前好きな人とかいるの?」
「よせよ」
「なぁいいだろ?俺も言うからさ」
「よせよ監獄だぞ!!!」



【良薬口に合わなし】

「キャベツ一玉分の食物繊維と満腹感とそれを食べた分の"つらさ"がこの一粒に!」
「つらさ」



【好き好き】

「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で1番美しいのは誰?」
「黒ギャル」
「ジャンル推し?」



【効果的な説得】

「聞こえるかー!ここはすでに包囲されている!降伏しろーー!!実家のお母さんも泣いてるぞーー!」
「うるせーな!お袋は関係ねーよ!!!」
「部屋着だけやたらセクシーなお母さんも泣いてるぞーーー!!!」
「やめろ!!!」
「60代に突入する部屋着だけやたらセクシーなお母さんも泣いてるぞーーー!!!』
「やめてくれーーー!!」



【お見合い】

「ご趣味は?」
「フラミンゴを少々」
「フラメンコですかね?」
「食べます」
「食べる」



【女の子と呼ばれる年齢】

「オンギャーーーーーー」
「おめでとうございます!!!元気な女の子ですよ!!!!!!私が!!!!!!イエーーーイ!!!」
「騒々し」