記録

記録としてのはてな

ボクが見た中で1番面白かったAV

僕はAVが好きだ。
東京に来て、一人暮らしを始めてからというもの、BGM代わりにAVを見たりする。

その中でも、中学生くらいのときに見たAVのシーンは一生忘れないと思う。

広告用の超ショートムービー。
小学生に扮したクソババア×2
男にベッドへと投げ出されたその二人は…



牛乳をかけられてる


もうすでに分からない。
若干、精液のメタファーとしてのミルクだから分からないこともないがバチャバチャかけててすでにクソ面白かった。

続いてとった男の行動に目を疑う。









オレオ投げてる


整理しよう、牛乳かけてオレオ投げる。
それ、完全に後で余ったら食うテンションだよね?
いやなんかババア達も嫌がってるけど拾って食ったら喜びを感じるからね。



アダルトビデオを純粋なエンターテインメント作品として見るようになる契機となった、中学生の時の事件。


そんな僕も中学生の頃は、スターバックスコーヒーでの"はじめてのちゅうもん"で緊張のあまり


『抹茶クリームフラペチーノの買ってください』

と店員さんに言ってしまったことを思い出した。

いまだにスタバに行くとコレを思い出してしまいドキドキしちゃう、恋。